忍者ブログ
要するに普通のIrcログBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)

なんかちょっとアレな流れで僕が
03:20 (ToK10) ちょうN0thingさんかっこいい
03:20 (ToK10) 惚れる
03:20 (ToK10) 掘られてもいい

って発言してIrcのきゃんちがそれをReのChに貼ってきたらしく
あわててReのChに入ってみると
03:21 (ToK10) あのN0thingさん
03:21 (N0thing) 本人降臨('A‘)
03:21 (ToK10) 気にしないでください
03:21 (N0thing) なんでございましょう
03:21 (N0thing) いいえ気にします
03:21 (ToK10) ちょっとかっこよくて言っただけなんです
03:21 (N0thing) なんでも掘られたいそうで
03:21 (kyanti) 運 命 の 出 会 い
03:21 (ToK10) ><
03:21 (N0thing) 早くケツうp
03:22 (ToK10) あ、あ、あの
03:22 (ToK10) これは冗談でして
03:22 (N0thing) なんでしょう?
03:22 (N0thing) 冗談ですか
03:22 (N0thing) 残念だ('A‘)

取りあえず問題になることは防げて嬉しかったです。
ReのChなのに長文と雑談すいませんでした;
でもほんとN0thingさんかっこいいですね・・・
やさしいです惚れます でも掘られたいっていうのは冗談です

PR

CSS出来るかもと思い再インスコ


設定全部最低にしてみたけど動かね\( ^o^)/
Cs1.6かSaしかありませんね・・・グスン

SAでちょっとアレなクランがたってました。
どうもでいいけど正直にPCの低スペ、糞回線に萎える。
SAカクカク、パンドラカクカって言ったらもうCS1.6しか・・・
親に買ってもらおうかなっていう。

取りあえずピザ屋の人たちはずっとパンドラ廃人プレイしてるから
俺はちょっとSAをやるみたいな感じです。
やっぱ俺にはFPSだよ!うん!そうだよ!!1
スペックをSAの公式から貼ってみる
あ、あと回線速度も。

OS : WindowsVista
CPU : Intel(R)Celeron(R)DCPU3.20GHz
RAM : 894MB
ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200Series
サウンドカード : スピーカー(RealtekHighDefinitionAudio)
DirectX : DirectX9.0c

 

■あなたの回線速度は
【スケボー級】

282 k
小さめのサイズの動画ならこのスピードでOK? 乗り物に例えると、それなりに遊べるけどスピードとしてはまだまだなスケボーといった感じでしょうか。 

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 小さめのサイズの動画ならこのスピードでOK?
    |      |r┬-|    |      乗り物に例えると、それなりに遊べるけど
     \     `ー'´   /      スピードとしてはまだまだなスケボーといった感じ
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
取り合えずスッキリするようにテンプレやブログ名、
過去記事などを消去させていただきました。
過去にコメントいただいた方々すいませんでした。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]